自己紹介

はじめまして。

 

まず初めに私の名前ですが、「はる」といいます。女です。

九州に在住している田舎者です。

 


趣味は写真を撮ること。

ほかにも色々ありますが、このブログではカメラ、写真

について書いていこうと思っています。

 

あ、

 

カメラ、写真についてはまだまだ初心者なので

私個人のお勉強奮闘日記?みたいな感じになります。

 


近いうちにギターを譲ってもらえそうなので、新しい趣味が増える予定です。

 


好きなものはディズニー。
(ディズニーキャラが好きなので、詳しいとかそういうのではないにわかです)

ディズニーキャラの写真を撮るために一眼レフカメラを買いました!

 

 

先ほど個人のお勉強日記と書きましたが、

ぜひカメラ、写真に詳しい方は色々と教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

 


どこにでもいる普通の人間です。特別何かできるわけでもないです。
でも、毎日楽しいことがしたいな。